ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

退任のプレゼント

ご訪問ありがとうございます(*´ー`*)

お得な情報を見つけたら発信していきたいと思ってます✨

良かったら気軽に読者登録してもらえたら嬉しいです♡



6月末に無事に株主総会が終わりました。

副社長の時から秘書を担当させていただいていた役員。

副社長を退任され顧問になって2年経ち、この度の総会にて顧問の任期も終え完全に退任されました。

本当に長い間、重責のお立場、お疲れ様でした。

もともと営業をされていただけあり、お話が上手で茶目っ気もあって、いつも話に引き込まれて楽しく過ごさせてくださいました。

副社長を退任されてからも海外旅行やスポーツジム、山登りなど活発に行動されている元顧問へプレゼントを用意しました。

モンベルのポロシャツ✨



モンベルのZEOサーマルジャケット✨





お散歩やジムに行く時に使ってもらえると嬉しいです♡

うかいつまでもお元気で!

お世話になり本当にありがとうございました✨

🌺お得な情報🌺

何もしなければ今まで通り。

始めてみればお得に買物できたり、無料でお試しできたり、食事ができたり、さらにはチリツモでポイント貯まって現金や電子マネーに交換できます。

私も今年から始めたのですがお得すぎて驚きがたくさんです✨

本当に始めて良かったです✨

※ポイントサイトで複数お買物する時は1店舗ごとにポイントサイトに戻って入り直して買物してね。

続けて購入すると2店舗目以降ポイントサイトで反映されない事があるらしいです。

★ライフメディア★1P→1円

ライフメディアへ無料登録

★PONEY ★100P→1円

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

★ファンくる★10P→1円

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★お財布.com★ 1P→1円

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

★i2iPoint★10P→1円

1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

★ポイントインカム★10P→1円


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト







★ちょびリッチ★2P→1円

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★げん玉★10P→1円



★ポイントタウン★20P→1円



ブログランキングに参加してまーす♬

ポチッとお願いします(*´艸`)

ブログランキングにほんブログ村

にほんブログ村

#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme