ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

就職先決定✨

お疲れ様です✨
 
やったー🎶
先日面接を受けた会社から採用のお電話ありました✨
来年7日が初日です。
今日はハローワーク最初の雇用保険説明会ですがどうしたらいいんだろう?
1時間前くらいに行って聞いてこよ。
もしかしたら説明会出なくていいかも知れない。
待機期間7日を超えての再就職となるので再就職手当も多分ゲットできます( ´罒`*)✧
安心して年越せます(笑)
落ち着いたら派遣満了からハローワークへ行って再就職する時の手続き、お金の流れなど書きたいと思います✨
アラフィフだし、何も資格無いし、ずっと派遣だし…プラスの要素が無さすぎて就職活動は正直不安でした💦
けれど今回の面接先の担当者はこれまでの経験を高く評価していただき、うちの仕事をお願いするのがもったいないほどの経歴だと言ってくれました。
その時々で巡りあったお仕事に就いていただけなのですが、多岐に渡る仕事経験と捉えてくれたようです。
会社によっては、これ以上いれない時期まで(派遣法で同じ部署には3年まで)働き、契約満了していたとはいえ転職の多い人だと捉える会社も多い中、良い方に捉えてくれて感謝です。
特に前職の総務部での役員秘書の経験が大きかったようです。
今回のお仕事とは全く関係ないですが、すごいね、うちにはもったいないね、と言われていました。
若干ハードル上げられた感がありますが💦
次のお仕事は一般事務で電話応対や見積書発行、発注などのお仕事との事ですが長くいれるように一生懸命頑張らなければ!
今は「採用」と言われただけで感謝でいっぱい✨
この御縁を大切に過ごします。
 
では、また◟̆◞̆❤︎
 
 
🌺私が色々登録して実際に試してみて、本当に使いやすく貯めやすいポイントサイトしか紹介していません😀
厳選のポイントサイトは下記バナーから✨
★ポイントタウン★20P→1円
私が1番に登録したポイントサイトで、とにかくポイント貯まりやすくてわかりやすいです♬
👇このバナーから登録できます。

★ライフメディア★1P→1円
私の稼ぎ頭。お得な案件がめっちゃ多いです✨
電化製品を購入予定であればノジマオンラインに使えるポイントがライフメディアから1.5倍になります。
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨
ライフメディアへ無料登録
★ポイントインカム★10P→1円
楽天市場の高還元ショップ特集のポイント最大15%還元が魅力的!
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



★ファンくる★10P→1円
覆面モニターです。
先日、娘とのディナーは180円でお食事できました❤
👇このバナーから登録で300円もらえます✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
★げん玉★10P→1円
げん玉はEPARKが色々お得です。
👇このバナーから登録で250Pプレゼント✨

★げっとま★10P→1円
超タイムセールをお見逃し無く(*^^*)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
★ワラウ★ 10P→1円
人気のワラウは、この下のバナーから登録で5,000P➕3,000Pゲットのチャンス✨
登録の翌日に必ずログインしてね✨
遊べるポイントサイト ワラウ
★ハピタス★1P→1円
↓こちらから登録すると100Pもらえます!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ブログランキングに参加してまーす♬
ポチッとお願いします(*´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme #晩ごはん #ワラウ #ポイントタウン #ライフメディア #ポイントインカム #ファンくる #ゲットマネー #就職活動 #派遣社員 #再就職手当 #採用 #秘書