ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

天国へ

お疲れ様です✨
 
随分と久しぶりの更新になりました。
暗い話になります。
苦手な方はスルーしてください。
 
 
昨年の夏に保護した子猫のちびちゃん。
 

 
FIPと言う病気で壮絶な闘病の末、天国へ旅立ってしまいました。
全力で看病し、毎日インターフェロンと言う注射を打ちに病院へ通いましたが小さなちびちゃん病気に勝てなかったです。
今でも元気に走り回っている姿や首輪の鈴の音を思い出して泣けてきます。
最後の日も力を振りしぼってひざの上に。
 

 
愛しくて、可愛くて、大好きでした。
どうか天国では元気いっぱいに過ごしてね。