ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

台風の前にコストコ買い出し

お疲れ様です✨

今晩から台風が来そうですね💦

キッチンペーパーが後1つしか無かったのでお友達とコストコへ行ってきました。

これを使うと他のは使えないカークランドのキッチンペーパー✨

2,498円でした。
これで1年弱持ちます。

家族みんな大好きハイローラー。

我が家定番のトンカツソース、さくらどりもも肉2.4キロ、試食で美味しかったマンゴー8個も入っていました。
さくらどりはすぐに冷凍しました。

チキンシーザーサラダ、スモークベーコンカルボナーラ、ロティサリーチキン。
今夜の晩ごはん!

あると便利なホイップ、アーモンドチョコレート、チーズのり巻き。

おやつもたくさん!
夏休みだから子供達が食べるでしょう〜

この後は予定が無かったからゆっくり3時間ほどかけてゆっくり見ました。

お客さんそれほど多くなくてレジもスムーズで良かったです♬

明日までのストアクーポンがある商品、多かったように思います。

さくらどりも安くなっていていつもは2,500円くらいのイメージですが今日は2,000円くらいでした。

充実した1日を過ごせた✨

では、また(*´ー`*)♡


★ライフメディア★1P→1円
このバナーから登録で500円と1,000円ゲットのチャンスあり✨
ライフメディアへ無料登録

★ポイントインカム★10P→1円
このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


★ファンくる★10P→1円
このバナーから登録で300円もらえます✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★げん玉★10P→1円
このバナーから登録で250Pプレゼント✨

★ポイントタウン★20P→1円

★ちょびリッチ★2P→1円
このバナーから登録で登録月の月末までに1P獲得で500Pプレゼント✨
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

★げっとま★10P→1円
超タイムセールをお見逃し無く(*^^*)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

★ハピタス★1P→1円
↓こちらから登録すると100Pもらえます!
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス


ブログランキングに参加してまーす♬
ポチッとお願いします(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme