ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

岩盤浴&炭酸泉

お疲れ様です✨

お盆休みも半ば。

今日は友達と近所の岩盤浴へ♬

6時間くらい、たっぷりと入ってきました✨

まずはお風呂の方で炭酸泉に入って体を温めてから岩盤浴へ行きます。

いきなり岩盤浴よりも汗が出るのが早くなる気がします〜

岩盤浴に3時間ほど入りましたが、今日は汗ヤバイくらい出たっ

マジで滝のよう!

そしてお風呂へ。

炭酸泉は本当に気持ち良い♬

シュワシュワしてて毛穴の隅々までキレイになる気がする〜

このお風呂屋さんのこだわりはシャワーの水もナノ水と言う事!

全身がキレイになる気がします♡

最後に塩サウナに入ってツルツルピカピカで炭酸泉に入って終了!

肌がピカピカ光ってるー( ´罒`*)✧

時間制限が無いのも魅力的で、お風呂、岩盤浴、水買って、あと休憩の時にポテトを食べて(笑)

1,700円のお会計でした✨

久しぶりに行ったけど、めっちゃ体が軽くなり、やっぱりもっと行くべきだな(o´罒`o)

水めっちゃ飲んだしポテトも食べたけど、過去最高の体重が1.8キロ減ってました!(´⊙ω⊙`)

毎日通ったら理想体重まで落ちるんじゃないかしら(笑)

でも今めっちゃお腹空いてる…💦

空腹に勝てない性格なのでコストコのマンゴーでも食べます💦

 
 
★ポイントタウン★20P→1円
私が1番に登録したポイントサイトで、とにかくポイント貯まりやすくてわかりやすいです

★ライフメディア★1P→1円
私の稼ぎ頭。お得な案件がめっちゃ多いです✨
電化製品を購入予定であればノジマオンラインに使えるポイントがライフメディアから1.5倍になります。

このバナーから登録で500円と1,000円ゲットのチャンスあり✨
ライフメディアへ無料登録

★ポイントインカム★10P→1円
このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

★ファンくる★10P→1円
このバナーから登録で300円もらえます✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

★げん玉★10P→1円
げん玉はEPARKが色々お得です。
このバナーから登録で250Pプレゼント✨

★ちょびリッチ★2P→1円
このバナーから登録で登録月の月末までに1P獲得で500Pプレゼント✨
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ブログランキングに参加してまーす♬
ポチッとお願いします(*´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme #岩盤浴 #炭酸泉 #お風呂 #スッキリ #塩サウナ