ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

友達に誘われコストコへ

お疲れ様です✨
 
ここんとこ家庭の事情でモヤモヤしていた3連休最後の今日、友達家族がコストコ行こうって誘ってくれました。
  
購入しないといけない物もあり、気分転換にも良いかなと思って行ってきました✨
 
友達家族4人とうちは私一人で参戦です(笑)
  
友達家族のお目当ては私が前にコストコに入ったみたいよ~と言っていたリンドールのチョコ🍫💕
なんと4人家族で6袋ゲットしていた(笑)
50個入りだから300個!
鼻血出そう(笑)
私はリンドールとゴディバもゲット💕
ゴディバは45個も入って1,500円くらいでした✨

コストコのメールでは4種類あったようですが店舗には4種類アソートと抹茶しか無かった💦   
👇メールにあったストロベリー&クリームめっちゃ美味しそうだったけど売り切れなのかな?


でもリンツの4種アソートがあったから嬉しい✨ 
疲れた時にちょっとずつ食べよう✨
 
さらに、初めて買った噂のマスカルポーネロール!
しっとりとしてそのままでも美味しい✨買って正解!
晩ごはんに食べようと思ってチキン。
これ、安くて美味しいよね!

さくらどりのムネ肉はいつもの通り4つのパックに入ったのがなんと998円!
超、お買い得でした✨
すぐに冷凍しちゃいます~
こないだ買って美味しかったアボカド✨
オイコスはいつもプレーンだけどストロベリーを初めて買ってみた💕

いつも常備しているオキシクリーンと初めて買った牛乳とジップロック

ジップロックは有名なのでいつか買おうと思っていた!
216枚入りってすごいな…無くなるんだろうか?(笑)
今日はやっぱりストレスが溜まっていたのかな?
なんかいつも通り楽しんで買物しちゃいました💦
初めて買う物も多かったような。
もちろんたまたまですがモヤモヤしている時に誘ってくれた友達家族に感謝✨
私なりに前向きに過ごそう!って思いました✨
では、また‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
 
 
🌺私が色々登録して実際に試してみて、本当に使いやすく貯めやすいポイントサイトしか紹介していません😀
厳選のポイントサイトは下記バナーから✨
★ポイントタウン★20P→1円
私が1番に登録したポイントサイトで、とにかくポイント貯まりやすくてわかりやすいです♬
👇このバナーから登録できます。

★ライフメディア★1P→1円
私の稼ぎ頭。お得な案件がめっちゃ多いです✨
電化製品を購入予定であればノジマオンラインに使えるポイントがライフメディアから1.5倍になります。
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨
ライフメディアへ無料登録
★ポイントインカム★10P→1円
楽天市場の高還元ショップ特集のポイント最大15%還元が魅力的!
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



★ファンくる★10P→1円
覆面モニターです。
先日、娘とのディナーは180円でお食事できました❤
👇このバナーから登録で300円もらえます✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
★げん玉★10P→1円
げん玉はEPARKが色々お得です。
👇このバナーから登録で250Pプレゼント✨

★げっとま★10P→1円
超タイムセールをお見逃し無く(*^^*)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
★ワラウ★ 10P→1円
人気のワラウは、この下のバナーから登録で5,000P➕3,000Pゲットのチャンスあり✨
登録の翌日に必ずログインしてね✨
遊べるポイントサイト ワラウ
★ハピタス★1P→1円
↓こちらから登録すると100Pもらえます!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ブログランキングに参加してまーす♬
ポチッとお願いします(*´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme #晩ごはん #ワラウ #ポイントタウン #ライフメディア #ポイントインカム #ファンくる #ゲットマネー #ポムミーからブログ見てね