ゆき *お得に楽しくポイント生活*

日々の出来事、お得情報、色々書いていきたいと思います♡

かなりの確率で褒められる柔軟剤

お疲れ様です✨
 
もう何年も使用している柔軟剤がかなりの確率で褒められるので紹介したいと思います◡̈⃝⋆*
スアビテルのモーニングサンと言うアメリカの柔軟剤なんですが本当に何度もめっちゃいい匂いですけど香水つけてるんですか?とか、なんの香りなんですか?と聞かれています。
最初は柔軟剤の事なのか、ムースとか洗い流さないトリートメントとかボディソープとか私もどの匂いのことを言ってるのかわからなかったのですが、やっぱり柔軟剤の事を褒められることが断トツみたいです✨
スーパーなどで売ってる柔軟剤より高いと思うかも知れませんがすごく大容量なんです。
 
なんと3.99Lなんですよー税込み1,490円✨
 

 
メキシコ版もあるけどUSAの方が匂いが残ってくれる気がします✨
 
先日まで行ってた会社でも、歩いている途中で呼び止められ、いい匂い!なんの香水ですか?と聞かれてました。
総務に来るといい匂いするー!と言っている人もたくさんいました。
香水はなんにもつけてないよーと答えると皆さん驚かれます。
海外の柔軟剤と言うとダウニーを思い浮かべますがスアビテルはもっとほのかに香ります✨
もうは一つは、これも3.8リットルの大容量のコンフォート センシンティブスキン。
2個セットで税込み3,099円。
 

 
大容量で重いけど楽天で買えば配達してくれるので大助かりです♡
最近はこんな感じで海外の柔軟剤ばかりでお店では購入してないです。
どちらも本当に良い香りと褒められ柔軟剤なので機会があれば使ってみてください♡
私はポイントタウンやライフメディアやポイントインカムから楽天を経由してお得に購入しています。
ポイントサイトのポイントと楽天のポイントと楽天カードのポイントのトリプルで貰えます♡
では、また◡̈⃝︎⋆︎*
 
 
🌺私が色々登録して実際に試してみて、本当に使いやすく貯めやすいポイントサイトしか紹介していません😀
厳選のポイントサイトは下記バナーから✨
★ポイントタウン★20P→1円
私が1番に登録したポイントサイトで、とにかくポイント貯まりやすくてわかりやすいです♬
👇このバナーから登録できます。

★ライフメディア★1P→1円
私の稼ぎ頭。お得な案件がめっちゃ多いです✨
電化製品を購入予定であればノジマオンラインに使えるポイントがライフメディアから1.5倍になります。
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨
ライフメディアへ無料登録
★ポイントインカム★10P→1円
楽天市場の高還元ショップ特集のポイント最大15%還元が魅力的!
👇このバナーから登録で1,000Pプレゼント✨

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

★ファンくる★10P→1円
覆面モニターです。
先日、娘とのディナーは180円でお食事できました❤
👇このバナーから登録で300円もらえます✨
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
★げん玉★10P→1円
げん玉はEPARKが色々お得です。
👇このバナーから登録で250Pプレゼント✨

★げっとま★10P→1円
超タイムセールをお見逃し無く(*^^*)
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
★ワラウ★ 10P→1円
人気のワラウは、この下のバナーから登録で5,000P➕3,000Pゲットのチャンス✨
登録の翌日に必ずログインしてね✨
遊べるポイントサイト ワラウ
★ハピタス★1P→1円
↓こちらから登録すると100Pもらえます!

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ブログランキングに参加してまーす♬
ポチッとお願いします(*´艸`)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
#節約 #ポイント #副収入 #還元 #生活費 #日記 #ブログ #ポイントサイト #主婦 #仕事 #紹介 #おこづかい #貯金 #生活 #家族 #アラフォー #会社員 #OL #秘書 #followme #晩ごはん #ワラウ #ポイントタウン #ライフメディア #ポイントインカム #ファンくる #ゲットマネー #ポムミーからブログ見てね #スアビテル #コンフォート #柔軟剤 #楽天